[オススメ] リモートワークに便利なグッズ5選

リモートワークに便利なグッズ5選

コロナの影響でリモートワークを行ってる人が増えたと思います。
そこで実際に私が使用した家での仕事を充実させてくれるグッズを5つ紹介します。

MOGU バックサポータ

腰痛にならないために、腰痛持ちのあなたに。
これを使うと背骨をきちんとした形でクッションしてくれて、
腰痛を防ぐと同時に疲れにくくなります。
デスクワークだと確実にと言っていいほど悩まされるのが腰痛です。
腰痛は我慢するとヘルニアになったりして大変なことになるので
早めに対処することをお勧めします。。

フィットネスバイク

運動不足になりがちなあなたに。
やはり座りっぱなしだと運動不足ってなりますよね。
私も一日中座りっぱなしで、外にも出ない日も多々あります・・・
そういう方は、デスク下の足元にこちらをおいて足踏みすると、
良い運動になり、運動不足を防ぐことができます。
スタンドワーカーにもぴったり。

ひじおき

椅子にひじおきがないあなたに。
家で仕事をする予定がなく、椅子何ちゃんとしたオフィスチェアじゃない人って
意外といると思います。
その場合、ひじおきがないので、肩に余計な力が入り、肩こりを起こしたりします。
そんな肩にはこちらのひじおきを使うことをお勧めします。

デスクヒーター

冷え性で暖房をつけても足元が寒いあなたに。
冬場は足元冷えますよね。。。
暖房つけてても足元は極寒。
このヒーターは足元にピンポイントで使うことができ、
暖かく快適に作業することができます。

USB加湿器

お肌や喉の感想が気になるあなたに。
加湿器って家に置いてますか?
加湿器にも色々種類があるのですが、
意外と自分の周りは加湿されてないことが多いです。
一番確実なのが、このようなUSB加湿器で間近で加湿されることです。
冬場の乾燥は大敵なので是非。

以上5つ紹介させていただきました。
どれも持っていて損がないと思うので是非利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください